本サービスは最大10ユーザーまで登録できます。(契約者を含む)
❶ ユーザー一覧を開く
画面左上の「接続先」から、「ユーザー一覧」を開きます。
※契約者 または 管理者権限を持つユーザーのみ、ユーザーを追加(招待)できます。
一般権限のユーザーには「ユーザー一覧」が表示されません。

現在登録されているすべてのユーザー情報が表示されます。「ユーザーを追加」をクリックしてください。

❷ ユーザーIDと権限の設定
ユーザーID(メールアドレス)を入力し、権限を指定します。
権限は「管理者」または「一般」のいずれかを選択してください。権限の違いについては、こちらの記事をご参照ください。

❸ 確認ポップアップの表示
「追加」ボタンをクリックすると、確認ポップアップが表示されます。
メールアドレスを再確認のうえ、「OK」をクリックしてください。

———————————–
↓ 以降の作業は、「招待される側」の方が行ってください。↓
① アカウント登録
こちらのマニュアルに沿って、アカウント登録を行ってください。
② 招待の承認
本サービスにログインすると、画面右上に「招待」通知が届いています。
(画面をクリックすると拡大表示します)
招待通知をクリックして「参加」を選択することで、ユーザー登録は完了です。

