ユーザーを追加する

追加するユーザIDについては、予めユーザー登録が必要になります。

❶ユーザー一覧を開く

画面左上の「接続先」から、「ユーザー一覧」を開きます。
※契約者権限、管理者権限を持つユーザーのみ、ユーザーを追加できます。一般権限を持つユーザーの画面には「ユーザー一覧」が表示されません。



ユーザー一覧には現在登録されているユーザーIDとその権限が表示されます。「ユーザーを追加」を選択してください。



❷ユーザーIDと権限の設定

入力画面が出るので、ユーザーIDと権限を設定します。ユーザーIDにはメールアドレスを入力してください。権限は「管理者」と「一般」があります。それらの違いについてはこちらの記事を参照してください。



❸確認ポップアップの表示

入力して「追加」をクリックすると、登録を確認するポップアップが表示されます。IDを確認して、OKを押してください。



❹追加完了




追加されているのが確認できます。以上で新規ユーザーの登録は完了です。
なお、ユーザー数の上限は10人です。