追加するユーザーIDについては、予めユーザー登録が必要になります。
❶ユーザー一覧を開く
画面の右上の「接続先」から、「ユーザー一覧」を開きます。
※契約者権限、管理者権限を持つユーザーのみ、ユーザーを追加できます。一般権限を持つユーザーの画面には「ユーザー一覧」が表示されません。
現在登録されているユーザーとその権限が表示されます。「ユーザーを追加」を選択してください。
❷ユーザーIDと権限の設定
入力画面が出るので、ユーザーIDと権限を設定します。ユーザーIDにはメールアドレスを入力してください。
権限は「管理者」と「一般」があります。それらの違いについては、こちらの記事をご参照ください。
❸確認ポップアップの表示
入力して「追加」をクリックすると、登録を確認するポップアップが表示されます。
ユーザーIDを確認して、「OK」を押してください。
❹追加完了
ユーザーIDがユーザー一覧に追加されているのか確認できます。以上で新規ユーザーの登録は完了です。
なお、ユーザー数の上限は10人です。